蕎麦酒 そばえもん KITTE キッテ 名古屋店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で38%
- 友人・知人と33%
- 家族・子供と23%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
蕎麦酒 そばえもん KITTE キッテ 名古屋店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/01/27
とろろは粘りがありました。
お店も落ち着いた雰囲気です。
カウンター席もあるし、タブレット注文なので1人でも気楽です。
50代後半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/01/20
ホットペッパーグルメで予約
器にもこだわりが感じられました。
60代~/女性・来店日:2026/01/19
ホットペッパーグルメで予約
注文が、タブレットどスムーズにできて良かった
60代~/女性・投稿日:2026/01/14
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

