蕎麦酒 そばえもん KITTE キッテ 名古屋店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で38%
- 友人・知人と33%
- 家族・子供と23%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
蕎麦酒 そばえもん KITTE キッテ 名古屋店 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2026/04/09
せいろ蕎麦はコシがあり、噛むほどに蕎麦の風味が口に広がります。
蕎麦つゆは出汁が効いていて、蕎麦の香りを邪魔せず、さっぱりとした後味が魅力です。
真鯛丼は新鮮な真鯛が厚めにカットされており、米と一緒に食べると口の中で鯛の旨味がじんわり広がります。
駅近で立ち寄りやすく、ランチ利用にもぴったりな一軒です。
50代後半/女性・来店日:2026/04/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

