焼肉食堂マルイ 口コミ
口コミ機能について
うえちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉はどれまおいしくいただきました。落ち着く店内です
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
オセロさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもながら、コスバよく落ちついて食事出来ました。スーパードライ美味しい。おすすめです。
ディナー | 7人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:当日(17時迄要予約)3名~飲み放題付150分3980円【支払いは現金のみ】(全15品肉9種アイス付 )
ホットペッパーグルメで予約
会社の同僚と行きました。4,480円のコースにしましたが、どのお肉もおいしく量も多く大満足でした。
店員さんも愛想がよくとても楽しい焼肉パーティーになりました。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:3名~(当日17時迄要予約)飲み放題付150分4480円【支払いは現金のみ】(全18品肉11種アイス付)
なおさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
コスパよく美味しくいただきました!
ありがとうございました♪
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
オセロさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/11・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
既に6回目ですが、コスパよく食べ後耐えありのんびり出来ます、料理美味しいし最高です。
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:当日(17時迄要予約)3名~飲み放題付150分3980円【支払いは現金のみ】(全15品肉9種アイス付 )
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。