焼肉食堂マルイ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 会社の宴会37%
- 家族・子供と18%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉食堂マルイ 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/11/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/10/23
ホットペッパーグルメで予約
具材たくさんのサンチュセットがおすすめですが、サンチュの枚数が少なめなので追加サンチュするとよいと思います!(セットよりたくさん枚数あります。)
50代前半/男性・来店日:2025/10/03
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/09/27
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/09/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
タレが甘口で食が進む。
あれだけ食べて3980円は安すぎるのでは?
席のスペースも丁度よく瓶ビールがうまい。
ぜひまた行きたい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

