大分からあげ わん 豊中緑丘店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方は2名、どちらの方もとても感じがいい接客でした。持ち帰りのお客様にも商品の説明や並んでいる物の他に出来立てを提供することもできることを気さくに話されていました。定食をして提供してくれた方も、言葉トーンやさりげない気遣いにまた行きたいなと思わせてもらえる接客でした。
小さな店舗で定食タイプなので、お友達とランチとゆうよりサッと安く美味しくご飯をすませたい人に向いています。
40代後半/男性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はネギ塩からあげ。
タルタルも追加して…
満足でした
40代後半/女性・来店日:2026/06/02・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
席数は少ないけど、イートインをしているところは近くにここだけで、揚げたてが食べられるのは嬉しいポイント。
ただ、野菜がないので、野菜嫌いな子供にはいいけど、キャベツの千切りなど少しでもあると嬉しい。
スタッフの男の人も元気よく感じがよかったです。
60代~/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
揚げたてはカリっとジューシーで格別に美味しかったです。
イートインオススメです。
ただ、野菜がついていないので、線切りキャベツがついているともたれず最後まで食べれたかなと思いました。
お待ち帰りが夕方だったからか100円引きと安くなっていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

