トリトリ 南越谷駅前店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーに記載されている店内の写真と全く違う
個室の落ち着いたところで会食をしようと利用したが、行ったらオープンでとても騒がしい店だった。
うるさいし、全席喫煙だった
個室っぽい作りであったが、簾や布で分けてあるだからタバコ煙が辛くて退室。
2度と利用しない。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

