黒毛和牛 食べ放題 堺のはや 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今まで食べ放題コースのみで来店してましたが、ファミリーセットを2セット頼む方が私はいいと思いました
女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ご飯とスープがおかわり無料でとてもおいしかったです
食後のドリンクもついていました、アイスクリームとドリンクを選べることができます。値段の割には品揃え豊富でおいしかったと思います
50代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
お昼に丁度良いお肉の量で、しかもリーズナブルな価格!
ライスとスープ(とても美味しかった)もおかわりできて
とても美味しくいただきました。
食後のドリンクORアイスクリームも付いており大満足のランチでした。
店員さんも親切で、また来店したいと思いました。
60代~/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
肉も美味しくてコスパ良し!
60代~/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
