Linoday1 リノデイワン お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で47%
- 家族・子供と24%
- 友人・知人と20%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Linoday1 リノデイワン 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
パンケーキの生クリーム甘すぎないから食べやすかった。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/07
バーガーやパンケーキなどおいしそうなメニューがたくさんありました。
10代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの対応も笑顔で気持ちよかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
店内はすごく落ち着いてて、スタッフさんの接客も丁寧で居心地よかったです。
お目当てのアサイーボウルは濃厚でフルーツも美味しくて大満足でした。
お見送りもしていただき、とても感じの良いお店でした。
また伺ってアサイーボウルをいただきたいです。
10代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
