中国料理 桂花 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
でも…2年ほど前に来た時より少しボリュームダウンしたかな?値段もかなり上がりました…
このご時世仕方のないこととは思いますが、少し残念でした
60代~/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良く楽しいランチ会になりました
60代~/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
アスパラガスのお料理が美味しかったです。コースの他、生ビールや紹興酒を頂きました。お昼開店と同時に店内は混んでいましたし、待機のお客様の列もできていました。予約するのがいいと思います。最後のデザートは杏仁豆腐、美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
