よいもど 新宿東口店 口コミ
口コミ機能について
KTMさん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/18
全部美味しかったです!
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
よたんさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
金夜に行き2階に案内されました
看板が目に入りやすく場所もすぐ分かります
料理は普通においしかったです
飲み放題のレモンサワーがレモンというよりクエン酸サワーのような(?)香りは若干あるけど味は酸っぱいだけでした
お酒の種類も十分でした
週末の夜は注文から若干提供まで時間が気になるかもです
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《お食事は当日でOK》お得な単品飲み放題!120分飲み放題 2760円⇒1760円
くまさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
手羽先が美味しかったが、店内の音楽がうるさすぎた。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ジョーさん
60代~/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
さしとキムチ炒めが美味しかったです。それとカラオケが近くて便利でした。また行きたいと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆきさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
友人と飲むために予約しました。新しいお店なんで店内とても綺麗でした。換気のためか出入り口の扉が開放されていたため寒かったのが残念でした。焼き物が美味しかったのでおすすめです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。