和風だいにんぐ かん田 口コミ
口コミ機能について
のんさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
新鮮な鰯が食べたくて行きました。前回、手で裂いてるのを見てから、ハマってしまいました。今回は山葵で食べさせてもらいました。お通しの小さい3種類が毎回可愛いくて、ウドは季節を感じました。一つ一つが丁寧ですし、おかみさんが、かまってくれるで、とても楽しいです。太るとわかっていても、甘い桃ジュースが美味しくて、つい飲んでしまいます。穴子煮付けが、出来たばかりのものを頂けました。ツメが濃過ぎず,きゅうりのと食感と、爽やかな穴子が、とっても美味しかったです。桜の味がする昆布締めも、ねっとりと、美味しかったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
龍之介さん
60代~/女性・来店日:2026/03/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
母の90歳の誕生日で、親族8人で利用させていただきました。
お料理もとても美味しく、高齢者メンバーへの気遣いも完璧で母も大喜びでした。
ありがとうございました。
ディナー | 9人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【梅コース】6600円(税込)
マリリンさん
60代~/女性・来店日:2026/03/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いたお店で、いずれのお料理もたいへん美味しく頂きました。毎回コースで頂いてます。一度は単品で、お願いしようかと思ってます、単品メニューの写真、添付致します。
ディナー | 3人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【梅コース】6600円(税込)
金太郎さん
60代~/男性・来店日:2026/02/16
ホットペッパーグルメで予約
昨日、初めての訪店でした。3名でコース料理を注文しましたがどれも美味しく話とお酒が進む、進む!!。お店の店主、ママさんも非常に愛想が良く、是非また行きたいと思ってます。
ディナー | 3人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【梅コース】6600円(税込)
だんごさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気がとても良く、ゆったり過ごせる素敵なお店でした。6600円のコースをいただきましたが、どれも美味しく内容も大満足。また伺いたいです。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【梅コース】6600円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。