大衆酒場祭 痛風 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/15
また、食べたいです!!!!
20代後半/男性・投稿日:2026/05/07
料理もお酒も美味しくて最高でした!
店員さんの接客も明るく丁寧で、居心地がすごく良かったです。
料理の提供も早く、つい長居しちゃいました!
またぜひ行きたいと思えるお店です!
30代前半/男性・投稿日:2026/05/03
今まで食べた土鍋の中で間違いなく1番
食べた方がいいです!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

