みの路 彦根店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と52%
- 友人・知人と34%
- デート8%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
みの路 彦根店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/05・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
男性・投稿日:2026/05/04
焼き鳥丼、串カツ盛り合等、どれも美味しかったです。
お店、とても流行っていて、注文してから少し時間がかるので要注意。私はホットペッパーから予約していきました。
テイクアウトもあり、店員さんの雰囲気も良く、
また行きたいです。
30代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
ただ混んでいるのもありますが最初の注文から食事が運ばれてきたのが25分ほどかかっていたので、つまみなしで飲むことになっていて、それがすこし残念だったなと
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

