みの路 彦根店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と52%
- 友人・知人と34%
- デート8%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
みの路 彦根店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
ご飯も卓上で釜で炊く白飯がつやつやふっくらで締めにもってこいでした!
あとチキン南蛮は2段になってたっぷりのタルタルがかかって絶品で価格も安い、リピ確定です。
20代後半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
また店員さんの接客もよく美味しいご飯いただけました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

