魚吉酒場 新橋店 口コミ
口コミ機能について
珈琲さん
40代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
「藁焼きと鮮魚と海鮮寿司 完全個室居酒屋」という名称だったので、大事な話をする場として予約したのに、個室席も半個室席もなく、全ての席が開放席でした。台無しになりました。本当に許せません。店員も難しい日本語は分からないようで、今回は何を言っても無駄という感じでした。本当に悔しくてたまりません。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:■2H飲み放題付『大漁宴会コース』鮮魚に海鮮ちらし寿司やカツオ藁焼きなど<全8品>5000⇒4000円
さとうさん
20代後半/男性・投稿日:2026/06/06
肉が柔らかくて美味いです
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ごっつさん
60代~/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
5000円が、4000円になった飲み放題のコースでした。飲み物を頼んでもすぐに来るし、料理も多く、とてもおいしかったです。ただ、残念なのが、店内の写真が実際と違うところです。どうして正直に載せないのだろうか。料理のおいしさから問題ないと思うのですが。残念です。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:■2H飲み放題付『大漁宴会コース』鮮魚に海鮮ちらし寿司など<全8品>5000円⇒4000円
ホットペッパーグルメで予約
・掲載されている写真と実際の店舗の写真が全く違います。個室と掲載されていて、個室は皆無で大衆酒場の座席でした。
・税込み価格のコース料金で予約したのに、税込みにさらに消費税をかけられ2重請求されました。予約表を見せて文句を言ったところ消費税の2重請求は解消されましたが謝罪は一切ありませんでした。その上クーポンを使用していたのに反映されず、結局使うこともできませんでした。
・極めつけは2時間コースのところ1時間半で退店を強制されました。
仕事のお客様の前で大恥をかいた気分です。総合的に二度と行かないお店決定です。
ディナー | 18人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:■2H飲み放題付『大漁宴会コース』鮮魚に海鮮ちらし寿司など<全8品>5000円⇒4000円
公ノリさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
事前にコースで予約していたのに店員は把握をしていなく、説明からだった。
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:■2H飲み放題付『魚三昧宴会コース』名物”雲丹いくらこぼれ寿司に海鮮<全9品>5500円⇒4500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。