BEER&COFFEE BUBBLE バブル お店の総評
- 来店シーン
-
- 家族・子供と33%
- 友人・知人と25%
- デート17%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BEER&COFFEE BUBBLE バブル 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/31
50代前半/女性・来店日:2026/05/04・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/05/09
クラフトビールのお店で、駅からちょっと離れますが、知る人ぞ知るお店のような佇まいで、ピール好きが集まっている感じでした。
みかんビールが少し変わっていて、美味しかったです。
フードのアボカドチーズも絶品でした!
50代前半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
ライトコースでいただきましたが料理も美味しく締めのタコスが特に美味しかった。
50代前半/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
クラフトビール のタンクを眺めつつ、IPLとIPAを飲みました。
柑橘の香りがするIPLが好みの味で、とても美味しかったです。
タコのセビーチェは、ライムを絞って爽やかな味わいで美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

