nana s green tea ナナズ グリーンティー アミュプラザ小倉店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で63%
- 家族・子供と22%
- 友人・知人と13%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
nana s green tea ナナズ グリーンティー アミュプラザ小倉店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/18・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とっても美味しかったです。
隣の併設の本屋さんで本も読めました。気分転換になりました。
店員さんもとっても親切で気持ちが穏やかに過ごせました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/02・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
初めてほうじ茶を注文しました。
香りが良く、オリジナルの急須も使いやすかったです。
また行きたいです。
30代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
平日ですが中々賑やかで混雑していたので、席が見つかってよかったです。
ランチセットは気になっていた鮪とアボカドのとろろ丼に。付属のタレをかけずとも、鮪にもとろろにもほんのり塩気があって美味しかったです!
今回もついいつもの抹茶ラテを選んでしまったので、次こそは期間限定の別のドリンクも頼みたいところです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回同じ物を食べようと思って行ったのですが間違って
抹茶白玉パフェを頼んでしまったけど食べたらそれもまた美味しかったです。カフェラテも美味しかっです。
又、行こうと思いました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
デザートの抹茶はどれもハズレなしです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

