やまと屋 上野本店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気は店内が暗い
おすすめしたいシーンは絶対おすすめしないです。
仕方なしつけました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
また利用したい
40代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

