ベビーフェイスプラネッツ 札幌手稲店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 家族・子供と25%
- デート2%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ベビーフェイスプラネッツ 札幌手稲店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
オムライスも美味しかった♪
30代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
店内広く、ゆっくりできる雰囲気でした。
50代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
メインはキノコトリュフクリームを選択
サラダ ドリンクバー スープバーが付く。
友達はメインにミートチーズドリアを選択
プラス350円+税でデザートを付けれるのて、キャラメルバナナパフェと本日のデザート いちごとティラミスのパフェを選択した。
ドリンクバーは清潔感があり、種類も豊富
キノコのパスタは若干味が薄めだったが、味の濃いドリアとシェアして食べた為、丁度良い感じになった。
デザートも食後には丁度良い大きさで美味しかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

