焼肉はるひ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
父の日と孫のお誕生を兼ねての食事会に利用させていただきました。
とても美味しいお肉でした。
店員さんもとても気の付くいい感じの定員さんでした。
ありがとうございました。
ランチ | 4人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひろさん
60代~/男性・来店日:2026/06/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安価で新鮮な肉のランチです。 会社からも近いので、ちょくちょく利用させてもらってます。 店員の対応も非常に良いです。 またよろしくお願いします。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
しんころさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
カルビランチ1400円でとても美味しかった。ご飯とミニサラダ、ミニデザート、ミニキムチも付いてこの値段は大満足でした。単品でネギ塩たんを頼みましたが、ネギが中に包まれている俵のようたたんで、タレもなく正直それはいまいちでした。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
けけおさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
5500円の飲み放題コースを利用しました。
ボリュームがあり、とても満足しました
ディナー | 9人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:飲み放題付コース はるひの宴会コース 5500(税込)
リリィさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。