ジンギスカン 蝦琉 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
一つだけ、トイレの鍵がちょっとわかりにくく、そしてちょっと固くて危うく出られなくなるところでした(笑)
子連れにも優しいありがたいお店です。次はランチ時に行ってソーキそばを食べたいです!
50代前半/男性・投稿日:2026/05/26・2回の投稿
40代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
また必ず行きます!!
お店の雰囲気も最高だし、店長さん従業員の方がとても親切で笑顔が素敵で癒されました。
ありがとうございました!
50代前半/男性・来店日:2026/04/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
十勝産のサフォーク、とんでもないおいしさです。
帯広では食べられない沖縄料理もあるので全部食べてみたいのに一度では全く食べきれません。
何度も行くしかないですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

