米と肴と とあ食堂 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 一人で24%
- 家族・子供と19%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
米と肴と とあ食堂 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お店も清潔感ありでスタッフさんも感じ良く、他のランチメニューも魅力的なので、せひまた行きたいお店となりました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/07・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ボリューム、味、お店の雰囲気、値段設定、サービス、清潔感…等、全般において大満足でした。
また是非リピートしたいです!
60代~/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
ご飯とお味噌汁、お漬物がお替りできるので、しっかりと食べたい人にもおすすめです。 他にも海鮮丼ぶりや取りの南蛮漬け等、メニューも鳳珠だということもおすすめポイントです。
60代~/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
注文してからけっこう早く料理の提供があった
ご飯とみそ汁をお代わりした(無料)
外は暑かったので、冷たいお茶がありがたかった
店員さんがお茶のお代わりに気配りしてた
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

