Bistro akari ビストロアカリ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と19%
- 一人で14%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Bistro akari ビストロアカリ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ケーキセットにしないと満足できないです
でもケーキの味はよく、珈琲もなかぬかよかったです
これも少ないですけど料理とセットならデザートでいいくらいな感じでした
お店の雰囲気はよかったです
40代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
ポークハムがすごく美味しくて!また伺います。
30代前半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気もよく心地よかったです。
お料理もどれも美味しくて、贅沢な時間を味わえました。
次はナポリタンを食べたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

