bistro Futatsuboshi ビストロ フタツボシ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と26%
- 記念日・サプライズ14%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
bistro Futatsuboshi ビストロ フタツボシ 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/22
前菜も凝っていて期待大
量も多いね
スープも良い感じです
メインは魚料理をチョイス
ボリュームあります
美味しかったです
60代~/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
スープはビシソワーズで、こちらも好みの味でした。
店内の雰囲気もよく、女性同士でもデートでも使える店です。
価格帯はやや高めのラインで、通常のランチというよりは少し特別な日やおいしいものを食べたい時におすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
