LaVASARA 別邸 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 家族・子供と24%
- デート11%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
LaVASARA 別邸 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/15
紫蘇が乗ったマルゲリータは初めてでしたが、こちらも後味がさっぱりでした。具が乗っている部分が少ないので、パン生地のみを食べている感じがもったいなかったです。
隣の席の人が声がでかくて、自分達が会話している声が全く聞こえませんでした。お店の雰囲気にも合わない会話の内容かつ、ボリュームで始終話していたので、スタッフさんからお客様に配慮くださるようお声がけしてほしいと思いました。雰囲気も居心地も悪く、残念でした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
前菜3種盛はメニューのイラストとはだいぶ異なり、それは良くあることなので問題ないのですが、うち2種はきんぴらとピクルス?お漬物?が提供され、少し期待はずれでしたね。
また、ホットペッパーに記載された美味しそうなメニューは連休中だったからかオンラインメニューにはあまりなかったようです。
ピザとパスタはとても美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
お店の対応もとても良く、料理も本当に美味しかったです。乳幼児を連れて5人で行きましたが、奥の個室を使わせて頂きとても良かったです。また使わせていただきます。
60代~/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
料理も全て美味しかったです
店員さんの対応もとても良く、楽しい時間を過ごせました
また伺います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

