中華居酒屋 福岡はるまき ぶる 薬院店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と25%
- デート8%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
中華居酒屋 福岡はるまき ぶる 薬院店 口コミ
女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
家族連れでも時間帯考えればOKなお店です。
春巻きパリパリで美味しかったし、他の料理も良かったです。
60代~/女性・投稿日:2026/06/14
具沢山で揚げたて、美味しくいただきました。コスパも良いお店でした。
60代~/男性・来店日:2026/05/25・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
全部美味しかったですし、ちくわは結構ボリュームもあって、お腹いっぱいになりました。
30代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
たまたま月曜日に予約しており、終日全ての春巻きがお得な価格で注文できました!とても素敵な企画だと思います。春巻きは注文してから揚げるので1品1品揚げたてをいただくことができます!どの料理もとても美味しくて、ついつい食べすぎてしまうお店です!(´▽`)
スタッフの方もみなさん笑顔で素敵な方たちなので友人も「また来たい」と言っていました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
エビマヨと大根のフリットむちゃくちゃ美味しかったです。おひとり様で来店したのですがおひとり様用のメニューもあったりして少しずつ色々食べれるのでとても良かったです。リーズナブルだしスタッフの方もとても気持ちの良い接客をされるお店なので次は主人と一緒に伺いたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

