猫カフェニャンシー 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
子猫ちゃんが起きているうちに遊ばせてもらえたのですが、可愛すぎて、気づけば40分があっという間。
お泊まり中の猫さんも元気いっぱいに遊んでくれて、老猫さんは穏やかに撫でさせてくれて、とても癒やされました。ありがとうございました~
40代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
可愛いネコちゃんがたくさんいて、癒されました。
こうやったら仲良くなれるよ!などとスタッフさんに教えてもらったり、赤ちゃんネコちゃんともおもちゃで遊べたり、あっという間の楽しい時間でした。
かわいいスタンプカードも頂き、絶対また行こうね!と話しています。
駅から近く、看板も出ていてとても分かりやすいです。
料金も明確で安心して行けました。
30代後半/男性・来店日:2026/01/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/05/18
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2024/11/14
ホットペッパーグルメで予約
子どもを連れて行っても安心してみてられました!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
