シロクマベーカリー 南郷13丁目本店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で61%
- 家族・子供と36%
- 友人・知人と3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
シロクマベーカリー 南郷13丁目本店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/25・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
トーストすると外がカリカリ、中がもちもちで口いっぱいに美味しさが広がります。
お店の雰囲気も落ち着いていて、ゆったりできます。
60代~/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/24・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しいので何もつけずに食べてます
店員さんも親切です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

