シロクマベーカリー 南郷13丁目本店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で61%
- 家族・子供と36%
- 友人・知人と3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
シロクマベーカリー 南郷13丁目本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
天然酵母の食パンを購入したが、何もつけなくてもしみじみ美味しい。。。
しろくま形の可愛いパンや、ボリュームたっぷりのサンドイッチなど食べてみたいパンが目白押しです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/31・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/05/28・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
小さめですがとても食べ応えがありずっしりして美味しいです
40代後半/女性・投稿日:2026/05/31・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

