海鮮和食 なるき 口コミ
口コミ機能について
ミクロさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
前菜5種盛り、とても美味しかったです!日本酒の飲み比べも最高でした!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひかさんさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
だし巻き卵
海鮮全般が美味しいかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
bellさん
60代~/女性・来店日:2026/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店も、オーナーさんも穏やかな雰囲気でゆっくり出来ます。お通しから美味しいが始まります。5種類の小鉢の色々なお料理が盛合せとしてワンプレートに揃っているのを必ず頼みます。ポテトサラダイクラ添え、クリームチーズたたみイワシ添など、意外な組み合わせが本当に綺麗で美味しいです。今回初めて注文した、ホタルイカとそら豆の天ぷら、本当に美味しかった。フキのタルタルが添えてあり、出てくるものが全て、こんなふうに食べたら美味しい!と勉強にもなりました。
大切な友人と又、是非行きたいお店です。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
注文したもの全てが美味しかったてす。
特に角煮。概念を覆してくれました。(拍手)
こじんまりしたお店の雰囲気と大将の人柄、また行きたいです。ら
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
アリスさん
60代~/女性・来店日:2026/04/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
定番もそうですが
季節商品が美味しかったです。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。