海底撈火鍋 上野店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と23%
- 記念日・サプライズ7%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海底撈火鍋 上野店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
ランチセット+飲み物でだいたい4000~4500円くらいです。
20代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
中国系の方が多く、異国情緒あふれる店内。BGM、話し声から、サプライズのダンスと常に店内が騒がしく、対面の相手と会話をするのも困難。店内に1人でずっとヘッドフォンをして食事をしている人がいて、それがこの店の正解と悟るも、時すでに遅し。
退店すると、いつもはうるさく感じる春日通りが静まり返っているように思えた。90分制ですが40分が限界。
2.味が独特
辛いのをさけて「パイタン」と「キノコ」を選択。パイタンはサッポロ一番塩ラーメンに近い味で食べやすかったですが、新しさはなかく、キノコの方はかなり独特の味がして、中華料理ではじめて苦手なものを発見。
3.店の独自ルールが分かりづらい
中国人の店員さんが一生懸命説明してくれたのですが、日本語がいまいち分からなかったのと、ルールが初心者には難しい。タブレットで注文するのは、回転寿司やしゃぶしゃぶで慣れていますが、火鍋の具材とか全く意味不明。何をどう入れていいのかわからず、写真の通りスープは店員さんの一押しで「お湯」(笑)安いからそうしてくれたのですが、正解が分からない。
4.雑な感じ
清潔な店内という感じなのですが、全般的に雑な印象です。水をピッチャーに入れて置きっぱなしだったり、お子さんが楽しくなって絶叫し続けたり、空調が効きすぎていたり、店員さんが大慌てだったりと、混沌を極める店内。
外国感を数千円で楽しめたと考え良い体験でしたが、もう行かなくていい。
投稿日:2026/06/21
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

