徳川焼肉センター 豊田店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
ごはんとスープ、ドリンク、タレはセルフ式。
タレの種類が多くて選ぶの楽しかったです。
このお値段でドリンクバーついてこのお値段はとってもお得だと思います。気軽に焼肉ランチしたいときに重宝しそう。
また伺いたいと思います!
40代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
お肉はとても柔らかく美味しくいただきました。
ご飯スープが食べ放題、ソフトドリンクも飲み放題、タレも豊富でとても満足できました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しく行って良かったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

