cafe terrace&bistro Queency お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ42%
- 友人・知人と41%
- デート9%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
cafe terrace&bistro Queency 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
パスタは少し塩分が強かった。
20代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
とっても美味しかったし、プレートも可愛かったです。
20代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
テラス席だったため景色がとても綺麗でした。
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
お料理は値段の割にはどうかなぁ??可もなく不可もなくっていう感じでしょうか。場所代かな。
お店に入って下水の匂いが少ししたような気がします。あと90分の時間制限もありそこもマイナスポイント。すみません、リピはないです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

