ノルドカンポ Nord campo 大船東口 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と21%
- 一人で9%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ノルドカンポ Nord campo 大船東口 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
またぜひ伺いたいです。ご馳走様でした。
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
色々な種類の食材を使いアレンジされた料理が多く皆で美味しく頂きました
特に和牛グリルとピザが美味しかったです
バースデープレートも名前入りでとても喜んでくれました
良いお店を見つけたので又ランチで利用したいと思います
60代~/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
1.ハウスワインではないグラスワインを注文したが、ハウスワインのようなグラスで提供された。
2.料理と一緒に用意されたカトラリーが、ナイフをフォークの先がひっかかって重なった状態だった。
3.肉料理を注文したが、食べたことがないほど塩辛かった。
4.クレジットカードの控えが欲しいと希望したが、うちでは渡していないと言われた。
40代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
コースのピッチがやや早目でしたが、季節の食材がバランスよく使われていて、目でも楽しめました。全体的にちょっと塩気強めでしたが、ワインとの相性は良かったです。開店前にもかかわらず、快くお席にご案内いただけたのは、暑い日だったのでとてもありがたかったです。ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

