肉酒場 ブラチョーラ 練馬 口コミ
口コミ機能について
ななはさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
3階貸切りにしてもらえて、1名のアレルギー対応もありがとうございました!
料理は美味しかったです!ドリンクはレモンサワーがほぼ焼酎の味しかしなかったのが残念です。
ディナー | 29人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【歓迎会、送別会、宴会】6品「穀物肥育牛赤身希少部位お手軽コース」2時間100種飲み放題付☆
キラさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったけど、料理が出るスピードが少し遅いかも。お酒は種類多かったので満足です。照明が少し暗めだったので料理がよく分からなかったのが残念。プリンは固めで美味しかったです。この部分で星4つにしました。
ディナー | 7人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:大特価中4000円★デカプリン.シカゴピザ.ブラータ.和牛「プリチーコース」飲放題 宴会.歓送迎会
かんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/09・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いています。やわらかいお肉です。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
ゴウさん
40代後半/女性・投稿日:2026/05/03
この日、2軒目で伺いました。
3階に案内されました。お手洗いはかなり狭いかもしれませんが、座席は普通でした。
ポテトがソースをえらべるのですがアンチョビが塩気があって、お酒に合いました!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
5月2日に来店しました。魚のカルパッチョとアンチョビマヨのポテトフライ、肉盛プレートでハラミ、タン元、イチボを注文し、どの料理も美味しかったです。量もそれなりにあり満足です。最後にティラミスでしめて甘さ控えめでさっぱり食べれました。
少し残念だったことは14時からの営業だったようでシャッターが1/3閉まっており、少し早く着いたので外で待っていました。
時間になってもスタッフの方には声をかけられず、こちらから声をかけて2階へ通していただきましたが、待っていたのに気づいていないかのような対応をされたのでちょっと残念でした。
あと掃除があまりなっていないのか少し汚かったです。
ランチ | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。