魚炉魚炉 川崎総本店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
魚はそこまで好きではないのですが、
ここのお店は、何度でも行きたくなります!
接客もとても良くて大満足です。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
みんなで会食する時は、必ずこのお店を利用しています。
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
いつも、活気があり美味しく頂いています。
また、伺います。
60代~/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
炉端焼きなので、鯖や海老がとても美味しいです。
生牡蠣もあり、何度も行きたくなるお店です。
店員の方も、愛想良く気持ちが良い接客です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

