信州そば 信玄 口コミ
来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特にくるみだれが美味しく、おそばを追加したいくらいでした。
カウンターがあるので、一人でも入りやすかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ようやく家族で入店。
くるみだれの蕎麦を頂きました。
蕎麦はコシがありくるみのつゆも絶品。
美味しく頂けました。
夫は蕎麦の量が少し足らなかったようで蕎麦のみ追加していました。
他、信州の一品料理も絶品。
信州の地酒も気になりました。
また伺います!
60代~/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦をお代わりしました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

