迎賓會館 紡希 長岡店 台町朔 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と27%
- 会社の宴会26%
- 記念日・サプライズ15%
- その他32%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
迎賓會館 紡希 長岡店 台町朔 口コミ
来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
お料理自体はどれも美味しく、子供御膳のお味も良かったのですが、今回は配膳や接客のミスがあまりにも多すぎて、せっかくのお祝いの席に水を差された気持ちになり非常にガッカリしました。
具体的には以下の通りです。
・ 前菜が1品足りない:こちらがメニュー表を見て指摘するまで、お店側は全く気づいていませんでした。
・ 調味料の付け忘れ:「塩麹でお召し上がりください」と説明があったのにもかかわらず塩麹がついておらず、後から持ってこられた時にはすでに食べ終わっていました。
・ 注文したお酒の間違い:紛らわしい銘柄だったためメニューの「番号」で分かりやすく伝えたのにもかかわらず、違うお酒が運ばれてきました。私自身、断乳後1年ぶりの久しぶりのお酒を本当に楽しみにしていたので、非常にショックでした。
・ 子供御膳の盛り付け:味は美味しかったのですが、ピラフの盛り付けがびっくりするほど雑で、お祝いの席の料理とは思えないクオリティでした。
以前利用した時は5,000円で飲み放題付きだった記憶があり、今回はそれに比べるとかなり割高に感じました。昨今の物価高もあるので価格が上がるのは仕方ないと思いますが、決して安くないコース料金とドリンク代を支払っている以上、それに見合うサービスを期待していました。
今回は卓ごとに担当の店員さんがついてくださっていたようですが、厨房と配膳スタッフの連携が全く取れていない印象です。事前にコース内容や提供する料理の仕様をしっかりと把握した上で接客に立っていただきたかったです。お料理が美味しかっただけに、オペレーションの質の低さが本当に悔やまれます。今後の改善を強く望みます。
40代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
受付で対応してくださった女性スタッフの方は、こちらの目を見ながら丁寧に接してくださり、とても気持ちの良い対応でした。
また、受章のお祝いで利用することをお伝えしたところ、賞状や記念品を飾れるスペースをご用意いただき、さらにお祝いの席にふさわしい金屏風のあるお部屋を準備してくださいました。
細やかな気配りや心遣いが随所に感じられ、家族みんなで温かい時間を過ごすことができました。
料理もおいしく、特別な日を素敵に演出していただき感謝しています。中島牧場肉が美味しかったです。
また機会があれば、ぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。
60代~/男性・投稿日:2026/06/09
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
欲を言えば、飲み放題が2時間あるともっとゆっくり楽しめたと思います。
30代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
そのせいもあって3人目の方が余り接客が良くないように感じました。
食器の奥位置がテーブルの端っこギリギリだったり(テーブルはあいてました。)
あと、最初の方は料理の説明をしてくださいましたが、2人目以降は料理名すら教えていただけなかったのが残念でした。
それ以外はとても良かったのに残念です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

