ぴこぴこ精肉店 宇多津 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と48%
- 友人・知人と26%
- 記念日・サプライズ11%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ぴこぴこ精肉店 宇多津 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/20・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
宮崎牛の希少部位はビックリするほど美味しかった上に、苦手な食材を外してくださり、個室も静かで良い時間を過ごせました
50代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
注文したものが届くのがすごく遅いので、忙しいのかな?と思って厨房あたりを覗くと店長らしく男性と3.4人の若い女の子がキャピキャピ大声で笑いながら話をしていました。
また会計時に店員ととすれ違ったのですが、私のカバンに大きくあたりながらすれ違われました。普通よけますよね。
痛かったのですが、店員は知らんぷりでした。
また入店時に、これから出社予定であろう女の子が車で友達に送ってもらっていて、大笑いしながら車から降りてきたのですが制服を着ていました。
なんか不潔に感じました。
お友達の車内も汚かったので。
あと、ガラ空きだったのに、わざわざ隣に人がいる席に案内されたのも謎です。
お肉の味は美味しいだけに残念な気持ちになりました。
60代~/男性・来店日:2026/06/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

