しゃぶしゃぶ美山 二俣川店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と64%
- 一人で18%
- 友人・知人と11%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
しゃぶしゃぶ美山 二俣川店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
デザートがいつまで経っても新しくならなかったので品切れで食べられませんでした。
30代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
またご利用させて頂きます。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
駅ビルなのでお店のアクセスもすごく良いし、店内もとてもキレイで
過ごしやすかったです。美味しいお肉をお腹いっぱい食べることができて大満足です!
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
食べ物自体は全く問題なし。
設備関係かな。
1、寒い。
エアコンの風がちょくに当たって寒い。
2、コップやお皿、スプーンがちょくちょく無くなる。
ドリンクバーのコップがすぐ無くなる。デザートのスプーンがない。トングがない。
土日でも店員さんは多いからもう少し配置を考えても良い気がします。
お値段はお手頃なのでこの評価ですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

