九州料理 椿 金山店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 会社の宴会15%
- デート13%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
九州料理 椿 金山店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しかったです。
追加で馬刺しを食べました。
臭みもなく美味しくいただきました。
スタッフは若い男の子たちで成り立ってる感じでした。
みなさん感じ良くいい雰囲気でした。
ただなかなか騒がしいお店だったので会話するのが大変でした。
40代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ぜひまた利用したいです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お酒も飲み放題にしたのですが、九州料理と謳うだけあって、芋、麦焼酎はもちろん、米焼酎もラインナップされています。料理もクイックメニューに加えて、地鶏南蛮や馬刺、もつ鍋など、全ての料理を美味しくいただきました。
スタッフさんの対応も素晴らしく、普段使いにも特別な日にもおすすめです。
60代~/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

