寿司 ほそ川 口コミ
口コミ機能について
てつさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度か利用させて頂いておまります。今回、お客様をお連れしましたが、料理はどれも美味しく、大変満足していました。最後に出てくる握り、シャリが大好きです。また、シジミのお椀が美味しい!お酒を飲んだ後、身に染みる美味しさでした。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【コース料理】菖蒲 -しょうぶ-
あこさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです
お店はとても綺麗で清潔な雰囲気で
カウンターに案内されました
最初から最後まで、つかず離れず
でも目の端で気遣って下さっているのは
とても感じました
周りのスタッフさんもキビキビとされて
お食事とお酒とお店の雰囲気と合わせて
素敵な時間を有難うございました
またお邪魔させていただきます
ディナー | 1人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
息子の二十歳のお祝いで家族で行きました。小学生の娘以外はコース料理にして娘は好きなお寿司を頼みました。いただいたお料理は全部美味しかったです。個室で落ち着いて久しぶりにゆっくり食事できました。洋菓子店が併設されているのでケーキでお祝いもしたかったのですが今回は鯛のおかしらを頼みました。お土産に買って帰ったたまごサンドは旦那が喜んで食べていました。ありがとうございました。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ともさん
60代~/男性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
以前、利用したお店でしたので味、雰囲気、接客等は確認済でした。大切な方との会食には最適なお店と位置付けしてます。ただ1つ、お店の構造的な問題ですが、他の方の話し声が籠もり反響してます。お酒が入ると話し声が大きくなってしまうのは致し方ないですが、音が逆に逃げないのが残念です。密閉過ぎるのも考えものです。
ディナー | 2人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【会席料理】芒 -すすき-
てつさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
会席料理を頂きました。どれも美味しく満足です。
特に、お刺身、お鮨は美味しかったです。
最後のデザート、ほうじ茶プリンも絶品です!
ディナー | 4人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【会席料理】牡丹 -ぼたん-
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。