やきとり家 すみれ 北千住店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と66%
- 家族・子供と15%
- 会社の宴会7%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
やきとり家 すみれ 北千住店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
金曜日と団体もあったようですが、焼き場には従業員が手持ち無沙汰にしているのに、料理の提供が遅く、ラストオーダー時間になっても来てないものあり、催促。提供の効率化を求めます。
ちょいと辛口評価です。星2.5。
60代~/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
初めて使用しましたが、決済時の提示で、問題なくこれまで同様に通りテイクアウト利用出来ました。
40代前半/男性・投稿日:2026/06/18
20代後半/無回答・投稿日:2026/06/17
あと、ガチサワーが美味しくてもっと飲みたかった!
お酒の種類も多く、店内も綺麗めなのでカウンターでの1人飲みもしやすい感じて良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

