外食家 くじら お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と68%
- 友人・知人と18%
- デート5%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
外食家 くじら 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
お店の中で、店員の女性にどれがお勧めですか?と聞いて頼みました。
めちゃくちゃ美味しくて、ビックリでした。
東京にお店があったら、必ず通うお店になりそうです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
色々注文して食べましたが、少し味付けが控えめに感じました。
店員さんは若いお姉さん方が愛想が良く、とても心地よく過ごせました。
子供用にブロックや絵本を置いてあるのもイイ!
40代後半/男性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・投稿日:2026/05/31
手作りで、とても美味しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

