ビストロ マンキ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と41%
- 友人・知人と25%
- 一人で20%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビストロ マンキ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お勧めです!
投稿日:2026/06/21
どの料理も手が込んでいてとても美味しかったです。
メインの魚も皮がパリパリ、身はふっくらで美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/06/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
オードブルやメインの付け合わせも美しく盛り付けられていて、とても美味しかったです。
お友達も喜んでくれて、大満足です。
また行かせていただきます。
30代後半/女性・来店日:2026/05/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お魚も旬のものがその時々で出てくるので飽きません!
家族で利用しやすくゆっくり時間を過ごせます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

