花様 かよう ka-you 京橋京阪モール 野菜割烹の自然派和食店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と73%
- 家族・子供と20%
- 記念日・サプライズ4%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
花様 かよう ka-you 京橋京阪モール 野菜割烹の自然派和食店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
生野菜が苦すぎて食べづらかったです。
全体的に味はとても美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
サラダはバリバリしていて美味しかったです
豚肉の炒めものは少し味が濃いように思えました
50代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
沢山、お野菜が食べれます。そして美味しいです。
サラダがお代わりできたので、1回お代わりしました。
とてもお腹いっぱいになりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

