ピッツェリアマリノ 小牧店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と67%
- 友人・知人と20%
- 記念日・サプライズ8%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ピッツェリアマリノ 小牧店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/23
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
もう少しリーズナブルだと利用しやすい。
ピザは沢山あって、食べ応えありますね~。
30代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
赤ちゃん用の椅子に取り付けるクッションもあってとても良かったです。
ただ、パスタがかなり油っぽかったりドルチェもいまいちで、ドルチェバイキングにしたことを後悔しました。
もう利用しないと思います。
60代~/男性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/06/17・2回の投稿
果物はあまり新鮮ではないけど、
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

