串家物語 イオンモール大和郡山店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
全体的にいまいちかな
料理も接客も…
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日:70分】お席のみご予約(ランチ)
まるころさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムに利用させていただきました。自分で揚げるスタイルで、楽しみながら食事ができました。エビがおいしく、好きな具材を好きなだけ食べられ、とても良かったです。また、利用させていただきたいと思います。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日:ランチタイム】串揚げ食べ放題 90分2000円
ソースの種類がとてもおおいのであきずにたべられておいしい。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ラグさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
順番待ちになるほど混んではいませんでしたが、6人と少し多い人数だったので予約していけてよかったです。
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全曜日:90分】お席のみご予約(ディナー)
たけさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
受付される店員さんは元気も無く、店そのものに活気もない。席押さえもガラガラなのに出来ないようになっていた。抹茶のスイーツを売りにしているがチョコタワーはシャバシャバでかなり薄めており薄い抹茶味といったところ。もう行かないかな。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日/祝前日:90分】お席のみご予約(ランチ)※土日の祝前日はお席時間70分となります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。