中国郷菜館 大陸風 口コミ
口コミ機能について
youさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/31
見た目はかなり辛そうですが、すごく食べやすくて美味しかったです。
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:接待・会食
亮輔さん
30代後半/男性・投稿日:2026/03/31
麻婆豆腐のランチを頂きました。ご飯を3杯もおかわりしてしまいました。、
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
えいみーさん
20代前半/女性・投稿日:2026/02/04
とっっても美味しかったです!ランチは少し並びます。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
Kさん
30代後半/女性・投稿日:2026/01/12
人気のラーズー麺をいただきました。
見た目はインパクトありますがそこまで辛くないです。
りなさん
40代前半/女性・投稿日:2025/11/28
オーストラリアから、半年ぶりの一時帰国で、山椒のきいたビリビリ四川麻婆豆腐が食べたい!と思い、初めて利用しました。夕飯用に麻婆豆腐1皿をテイクアウト。自宅にて炊いておいたご飯とビールでいただきました。私には辛さがパーフェクトでした!他のスパイスを引き立てる絶妙な唐辛子の量でめっちゃ美味しかったー!1人でペロっと完食しちゃいました!(痩せの大食いです。)次はランチで利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。