かっぱ寿司 松永店 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と62%
- 一人で29%
- 友人・知人と7%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かっぱ寿司 松永店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
回転寿司の魅力が減少してきてる気がする。
企業努力も限界があるが、頑張って欲しい。
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
土曜日の3時過ぎに入店この時間帯だとゆったり出来ますね
タッチパネルで注文し、商品が出来上がり近付いて来ると教えてくれます
巻き物は残念で締まってなく、摘むとバラけてしまいます
ガリの天ぷらを初めて食べましたが美味しかったです
低予算でお腹満たされるのが魅力的です
60代~/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/07・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

